装いも新たに・・・新ブログへの移行をしました。

白樺と赤い屋根と青い空  撮影 By 白鳥保美
白樺と赤い屋根と青い空  撮影 By 白鳥保美

 

白鳥保美の新ブログを作成しました。

 

 

 

 

今後はこちらでの投稿となりますので皆さん、宜しくお願いいたします。

 

 

 

今までと同じく写真の投稿を初め、私の撮影スタイルやちょっとした事などを紹介していきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuji-tsutabayashi (火曜日, 17 5月 2011 11:25)

    おおー!。。。まずは、おはようございます(^^;;
    ブログをこちらに!
    その方がいいと思いますよ〜(^^)
    ホームページ基盤の方が何かと。。。

    今後を楽しみにしてますね〜(^^)♪

  • #2

    siratoriyasumi (火曜日, 17 5月 2011 22:31)

    ユージさん、こんばんにゃ(笑)。そうなんです。実はブログをこのHPにて統一する事としました。結構2本立てでの更新は大変なので(笑)。

    これからちょっと更新が遅れる事もありますが色々写真を投稿して行きますのでよろしくお願いいたします。

    また遊びに行きますね(^^♪。