それでも山が好き

茶臼の尾根  photo by 白鳥保美
茶臼の尾根  photo by 白鳥保美

最近山へいっておりません。山や滝の撮影に行きたいです(T_T)。

 

 

仕事が今ちょっと忙しいのもあるのですが、こんな時こそ心のリフレッシュをしたいものです。

 

 

私にとってのその場所はやはり山や峡谷、滝のある風景なんですね。

 

 

 

自然と触れ合いながら心に残った景色を写真に収めていく。これが私の撮影方法になります。

 

 

 

やはり自然とのふれあいを大切にこれからも写真を撮り続けて生きたいです。

 

 

 

あー、でも山にいきたいな~。

 

養老の滝  photo by 白鳥保美
養老の滝  photo by 白鳥保美

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    陸奥 出雲 (月曜日, 30 5月 2011 20:45)

    昨日の戸塚先生の番組(戸塚先生の番組じゃないし(^^;;)
    スゲー勉強になりましたね!
    これから帰ってまた観ます☆@6回目(^^;;

    戸塚先生にお会いしてみたくなりました☆
    いやっ!いつか逢うっ☆

  • #2

    siratoriyasumi (火曜日, 31 5月 2011 12:44)

    陸奥 出雲さん、いつもコメント頂き有難うございます。私も戸塚先生のTV番組拝見いたしました。実は私も7月に立山に行く予定あるんですよ。雷鳥さんは山岳部の時に槍ヶ岳で何度か見たのですが戸塚先生の写真の素晴らしさに圧倒されてしまいました。

    私も戸塚先生にお会いしてみたいです。なんでも同じ愛知県出身と言う事で特に応援してしまいます。お互いいい刺激をもらっていきましょう。

  • #3

    Arleen Calnan (日曜日, 22 1月 2017 13:30)


    Pretty! This was an extremely wonderful article. Thank you for supplying these details.

  • #4

    Micha Leisinger (火曜日, 31 1月 2017)


    Awesome issues here. I am very glad to look your post. Thank you a lot and I am looking ahead to touch you. Will you kindly drop me a e-mail?