写真集「Nature Color」発売します。

皆さん、お待たせいたしました。前作「Nature Folls」から若干時期が早くなりましたが、新作の写真集「Nature Color」が完成いたしました。

 

 

今回の写真集は自然の情景の中から色をテーマにセレクトした素材で仕上げております。ちなみに色の区分けはブルー、グリーン、オレンジです。

大体想像がついてくるかもしれませんが自然の引き出すこの3色の魅力を30枚の写真に厳選の上写真集にした次第です。

 

 

 

発売時期は7月1日を予定しております。後一部素材につきましてはギャラリー本館で紹介しておりますのでそちらも参照してください。

 

 

 

来週ぐらいに見本版が届く事になっておりますので私自身としても楽しみです。

皆さんももし興味ありましたら遠慮なく掲示板にてご連絡下さい。

 

 

ご注文は発売予定1週間前より受け付けますので宜しくお願いいたします。

 

 

写真集「Nature Color」
写真集「Nature Color」

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    陸奥 出雲 (火曜日, 31 5月 2011 13:19)

    2冊目の出版、おめでとう御座います☆
    精力的な活動と行動力、見習います!

  • #2

    siratoriyasumi (木曜日, 02 6月 2011 15:47)

    陸奥 出雲さん、コメント頂き有難うございます。新作写真集は元々9月頃予定していたのですが出版関係での色々ございまして(笑)、結果7月1日に前倒しにする事となりました。
    ビューワーも載せてますのでまた感想聞かせてくださいね。
    また宜しくお願いいたします。

  • #3

    Christina Caskey (火曜日, 24 1月 2017 19:57)


    you are in reality a good webmaster. The website loading pace is incredible. It seems that you're doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a fantastic task on this topic!