乗鞍での出会い・雷鳥編

実はまだ先の話になりますが7月17日~18日に撮影旅行にいってまいります。

 

 

 

行き先は信州長野方面ですね。

 

 

 

 

乗鞍岳という山への撮影旅行になります。ここは北アルプスの最南端でありながら山の良さを十二分に味わえるス的な場所ですね。

 

 

 

 

今回のこの山での取材目的は山岳写真と動物写真になります。特に野生動物との出会いの多い場所なので楽しみですね。前回ここへ行った時は乗鞍山頂への道中にバスから見つけたクマと山頂で出会った雷鳥でした。

 

 

 

 

今回は早朝の北アルプスの景観と雷鳥の写真撮影が主になります。乗鞍高原での宿泊も抑えてますので今から楽しみです。天気がよくなることを願うばかりです。

雷鳥 
雷鳥