水田の番人

今の時期我々人間にも欠かせない場所、水田。そこにはこの時期ならではの番人達がいます。彼等なくして穀物の育つ環境はないですよね。

 

そんな彼らに敬意を払って投稿させて頂きます。

 

 

番人その1 photo by 白鳥保美
番人その1 photo by 白鳥保美
番人その2 photo by 白鳥保美
番人その2 photo by 白鳥保美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユージロー (土曜日, 02 7月 2011 15:43)

    保美さんこんにちわっ☆
    どうもご無沙汰致しておりました。

    なんかGANREF下降気味です。
    気持ちが起きません。

    てゆーか645Nの写真も見たいですね☆
    いいですねー中判カメラ。欲しいなぁ(^^)
    ボクは今、EOS 1V狙いです。久々フィルムっす。

    まぁ、買えませんけど。

  • #2

    siratoriyasumi (月曜日, 04 7月 2011 20:42)

    ユージローさん、こんばんは~。ご無沙汰でぇす(^-^)v。GANREF最近出してないみたいですね~。まぁあんまり深く考えないでGANREFも楽しみましょう。
    私は正直色んな人達の刺激を受けられるのである意味凄くいい勉強させてもらっている感があります。
    色んな分野の作品から学ぶこと多いですね~。
    645Nでの撮影素材は今までのが結構依頼作品が多いので簡単にHPに掲載できないのが多いんです。自分の作品なのにね~。
    ということから、改めて自分の求める風景をデジタル一眼レフを始めた今だからこそフィルム素材で、それも中判カメラで始めるつもりです。

    とはいってもツアーで持ち歩くのは辛い大きさなんです。でも徐々にやっていきますよ。お楽しみに(^-^)v。